FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

髪の毛の寄付 in SHIGEZO

寄付する物といえば、お金、支援物資、献血、などなどありますが、髪の毛も寄付できるとご存知ですか?


私は寄付しようと思い、JVの間は伸ばし続けておりました。

パーマ、ヘアカラーをしていないこと、梳いていないこと、31㎝以上ある事、などの条件をクリアーできたので、兄の友人『SHIGEZO』さんに切って頂きました!


チュニから帰国したばかりでフラフラだったんですが、丹念にシャンプー、リンス、ブローまでして頂き恐縮
髪 髪2 髪3
断髪


髪の毛は『夏目雅子ひまわり基金』では打ち切りとなっていいましたが、国内外にまだまだ集めている団体はありますよ♪
髪の送付

さて、私は3年ぶりに髪を切りスッキリ
カット


2月からは、国際協力からちょっとの間だけ離れて、東北被災地の支援に13カ月の予定で携わって参りまーす


宮崎も大ピンチ(口蹄疫・鳥インフル・新燃岳噴火)の時は全国からご支援いただきましたからね


微力ながら、恩返し(出しゃばり過ぎないお力添え)が出来ればと思っています。

1月31日に東北入りします


東北からのブログアップも、楽しみに待っていて下さいねー♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.01.29(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。