FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

マジシャン来る!

学校にマジシャンが来ました!

校長『生徒達は2ディナール(120円)ずつ払ってねぇ。』

えっ・・・?生徒から金取るん?
生徒からじゃなく施設、若しくはスタッフから取ればいいのに・・・。

同僚達は着飾った自分の子供達を連れて出勤し、朝から校内は大騒ぎ。

カウンターパートに
『マジックまで2時間ぐらいあるけど、今日は誰のリハするの?』

『今日はマジックなんだからしないわよ!』

えっ?そんな理由でせんのかい?

そして、マジックは予定通り(?)数十分遅れて開始。

うっわー。緑のハトだよ。チュニジアらしい着色だわ
緑ハト

ギャー!ピンクのハトもいた!キレイというよりか可哀想・・・。
ピンク
でも、チュニ人には大受け!

子供達も大喜びしながら観ていましたが、バスの1巡目で帰る子供達の時間が来てしまいました。

『校長、下校時刻をちょっとは遅らせるかな~?』
と期待したが、案の定、強制帰宅

あぁ、子供達2ディナール払ったのに最後まで観ずに帰っちゃうなんて可哀想・・・。

マジシャンの出し物の間は、皆で踊りまくり(出し物の時間より踊る時間の方が長かったような?!)、
踊り
動物達と私の子供の写真をマコトのカメラで撮って!の声が相次ぎ、非常にチュニジアらしい一日でした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.06.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。