

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ただいま

9月27日に無事に成田に到着しました。


日本はさみー!湿度たけー!コンビニの品揃えすげー!
あっ、走ってる日本人がいる!
そんなに急いでどこ行くんだろうねー。
という感じで、日本を眺めています。


同期達との久々の再会に喜び、東京での帰国プログラムも無事に終えました。
広尾

小3の姪の運動会を見に行くために急いで帰郷。
(案の定、『その髪型はちょっと恥ずかしい』と言われた^^;)
リレー 団技

訓練前に参加した姪の行事は、保育園の卒園式。
でかくなったなー。時が過ぎるのは早いなー。としみじみ・・・。


あとは、母の実家の稲刈りの手伝いをしています。
稲刈り
台風の影響で稲が倒れてしまい、人海戦術で刈っています。



ちなみに叔父の牛舎は、口蹄疫が流行った時に全頭殺処分となってしまい、空っぽになっていました・・・。


なんだか災い事が多い日本・・・。


しばらくは、祖国の為に恩返しをしたいな。と考えています。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.10.06(Thu) PageTop


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
