

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

校長ハネーン

9月15日から校長に復活したハネーン。
校長
彼女が復職してから万事物事がスムーズ!

イヤー、一時解雇されたもののまた戻ってきてくれて良かった

超活動しやすい
私はこの学校に配属となってなんてラッキーなんだろう
と、思っていたのも束の間・・・。

11月に入ってから、出勤してこなくなったんです

電話してもつながらず、自宅に行ってもいない・・・。

何が起こったんだ?と、思っていたら突然電話がありました
『私、明日からカッセリーンの養護学校で働くから。マコトも元気に頑張るのよ!』
ぬわぁにぃ?!ちょっと待って待って、何があったの?

聞けば理事長とケンカして、許せない発言があったから引っ越したとの事・・・。

あー、プライドの高いハネーンがしそうな事だ・・・。


正直、ハネーンのいない学校は融通が効かなくなり大変ですが、これからが自分の力が本当に試される時なのかもしれません。

例えば、ハネーンはちょくちょくリハ室に来て様子を見て、いろんな話をして行ってくれた。

結果、情報交換が出来、学校全体の事が掴めていたんだよね。

今度からは、私もちょくちょく他の教室に顔を出して、情報収集してつながりを大切にしなきゃ。

ハネーンを見習いながら残りの任期を全うしよう!私の働きぶりがカッセリーンまで聞こえるよう頑張るから、ハネーンも頑張ってね!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2010.11.30(Tue) PageTop


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
