

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

メドニンにて2

諸事情により、勉強会の様子は後日アップします。

メドニンでは、お買い物も楽しみました

お土産やさんの建物自体が、趣が有って面白い
ゴルファ
昔、倉庫として使われていたようです。

この、かまぼこみたいな形の各部屋が、お土産やになっています。
土産や
中はこんな感じ超ごちゃごちゃ~

ゴルファの上
仲間達と屋根に上って休憩

見晴らしも良くて、ここでビール呑めたら最高だねぇ、なんて呑んだくれ同士妄想が広がりました♪

今回の旅の締めくくりは、ナント温泉!
温泉
『肩まで湯船に浸かる』なんて事は、滅多にできないので超感激

皆でアカスリし合ってキレイになりました

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2010.10.31(Sun) PageTop


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
