

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

オリーブ収穫

『マコト!今からオリーブ収穫するから庭に来なさい!』

あの、今から今日の活動記録書こうと思っていたのに・・・。

こちらの予定お構いなしのいつもの声。

中学生の次男坊も羊小屋の上に登って採ってます。
オリーブ

中学校の体育の先生であるダンナさんも、塀の上に登って収穫。
高校生の長男も手伝ってます。
オリーブ2

オリーブまで手の届かない末娘は落ちたオリーブを拾ってます。
オリーブ3

こりゃ、手伝わなかったら非国民扱いだわ…^^;

あー、マダム(80Kg)が木に登ったら、オリーブが可哀想だから、私が登るね。
オリーブ4

皆で大爆笑しながら、収穫しました。

途中、ちかPも参戦!
オリーブ5

一本の木からベビーバス位の桶いっぱいに採れました

久々に木に登って収穫♪ちかPともたっぷりおしゃべり出来て気分転換の出来た一日でした

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2010.09.30(Thu) PageTop


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
