

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

学校で驚いた事

・男性の頭髪
頭髪
そんなにジェルつけんでも・・・^^;
しかも、こちらの方は1週間に1回しかお風呂に入りません。
ハゲの原因になるんじゃないかと心配です。

・壊れても捨てない
壊れてる
エコだとは思うけど、子供達怪我するんじゃ・・・

・昼休み後のOT室
散らかり放題
嫌がらせではなく、これが子供達が遊びたいように遊んだ後です。

・勤務中に私物の買い物
便座と
新居に便座がないから買いたいって言ったら、護衛付きで勤務中に買い物に行かされました。
学校終了後で構わないんだけど、勤務外では買い物に付き合いたくないようです。
あー、こうやって今日もまたOTが出来なかった。

・OTではなくカメラマン?
勤務中に
『マコト!カメラ持ってついてきて!』
何事?と思い、ついていくと、女性だけのレセプションがあるから撮影しろとの事。
うちの同僚達もぞろぞろやって来ました。
『何時から始まって何時に終わるの?』
『さぁ。知らない。』
おいおい、今子供たちは誰が見てるんだー?!
あー、そして今日もまたOTが出来なかった。

・暖房器具
暖房
こういうタイプ初めて見ました。
一酸化炭素中毒要注意の命がけの暖房器具です。

・不器用な先生達
下手くそ
どれが先生の作品なのか分かりません。
この先生だけが下手くそなのかと思っていたら、他の先生も全く同じ絵でした。

・水を鍋で飲む
鍋で
すごく美人な同僚も鍋で飲みます。大は小を兼ねるって言うけど・・・。
もちろん回し飲み。

いろんな事にだいぶ慣れてきたけどね。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2009.12.26(Sat) PageTop


 プロフィール

Maco♪Tunisia

Author:Maco♪Tunisia
2011年9月にチュニジアの特別支援学校での作業療法士(OT)としての活動を終え帰国。現在もOTとして東北で活動中!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
